2011年09月09日

ぶらり旅

これは、8月の終わり頃のお話です(いまさらですが・・・)

患者さんからちょっと耳よりな情報を入手しました。

その情報とは・・・「かき氷」です。

今では、少し夏の暑さも落ち着いてきてしまいましたが、

暑い時期にはぴったりですよね!

お休みの日に、ちょっとしたドライブ気分で出発です車

途中、天浜線の電車ともすれ違いましたニコニコ

ぶらり旅

やっぱり一両で走ってる電車はかわいいですねニコニコ

目的地は、小國神社の鳥居の横にある「ことまち横丁」にあるお店のかき氷です!

お休みの日という事もあって駐車場にはたくさん車が停まっていました。

せっかく小國神社まできたので、先にお参りをしてから目的のかき氷のお店へ!

お茶のお店や、お煎餅のお店などがあり賑わっていましたニコニコ

いちごミルクと優煎茶のかき氷を頼みました上昇

ぶらり旅

どっちもすごく美味しかったですよニコニコ

みなさんも是非一度足を運んでみてはいかがですか?

最近、美味しい物ばかり食べて幸せな院長の中村でしたニコニコ





身体の疲れ、痛み、慢性疲労、スポーツメンテナンスでお悩みの方へ
≪マザーマニピュレーションセンター≫
TEL:053-482-7455
浜松市中区葵東1-10-21

予約優先ですので、まずはお電話ください。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
スペイン料理
スペイン料理(2011-08-29 09:28)

新潟のお酒
新潟のお酒(2011-07-25 13:51)

新潟1
新潟1(2011-07-20 10:42)

ブロメリア
ブロメリア(2011-07-12 10:31)

生命力!!?
生命力!!?(2011-06-30 10:57)

好物その1
好物その1(2011-06-21 10:59)


この記事へのコメント
はじめましてm(__)m


天浜線のお写真素敵に撮れてますね


今度はぜひ列車に乗って、ぶらり旅をお楽しみくださいネ〜ッ(^_^)/~~


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年09月12日 08:36
まつちよさんへ

コメントありがとうございます!!

実は、天浜線の旅を計画中なんです!!

のんびり時間を過ごせそうな天浜線の旅!

ものすごく魅力的ですよね!

ぶらり旅したら、またブログ書きますね。
Posted by なかさんなかさん at 2011年09月12日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり旅
    コメント(2)